Indifferently days

興味を持ってくれたら嬉しいです

当時の自分を振り返ってみて

えー

一昨日からブログを書き始めました。

 

一昨日に10年ぶりにブログを書いていたということで、

当時の自分を文字にして振り返ってみます。

 

当時は、適当な仕事について目的なく過ごしていたと思います。

自分は専門学校卒業だったので20歳から働いて社会人1年か2年目でしたね。

実家住まいで、地元にいて、彼女とかもいましたね。

趣味はゲームやらプラモデルだったと思います。

 

10年経った今は、1人暮らし、他県、彼女なし

趣味は読書とかお酒です。

 

やっぱり人は10年経つと趣味は変わっていくものです。

当時の自分は、10年後自分がいま現在の状況になっていると思ってなかったと

思います。

 

人生なにがあるかわからないですね。

またいつかその内容も書きたいと思います。