Indifferently days

興味を持ってくれたら嬉しいです

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚っていいもの?

31歳の私が最近ずっと悩んでいることです。 ここ数年ニュースで独り身の方増えているとのこと。 独身の私も結婚したいのか、したくないのかわからなくなってきました。 もちろん、結婚して幸せの人やそうじゃない人もたくさんいます。 昔と違って独り身で…

なぜ女性より男性の方が高いのか、、、、女性の方は見ないでね

今回の記事はなるべく女性は見ないでください。 今日職場の男性が街コンの話しをしてきた。 なぜか一緒に街コンサイトを見ることに、、、、 はい。タイトル回収 男性3000円女性300円 男性5000円女性500円 300円ってドリンクバー代かなにかなのか。 そもそも…

どういうブログにするか決めました

どういうブログにするか決めました ブログ始めたての人あるあるなんですが、 ブログを書き始めの時、どんなブログにしていくのかブレませんか。 私はブレブレになります。 っということで。 せっかく日々淡々というブログタイトルに因んで、 自分が思うこと…

前回の続き

ウィスキーに木を入れてから1週間が経ちました。 現在はこんな感じです。 若干右のほうが濃いかな? ストレート いざ、テイスティング デュワーズホワイトラベルを飲むのも久しぶりなので、 楽しみ。 香りですが、右の方が若干ホワイトオークの香りがします…