Indifferently days

興味を持ってくれたら嬉しいです

結婚っていいもの?

 

31歳の私が最近ずっと悩んでいることです。

 

ここ数年ニュースで独り身の方増えているとのこと。

独身の私も結婚したいのか、したくないのかわからなくなってきました。

 

もちろん、結婚して幸せの人やそうじゃない人もたくさんいます。

昔と違って独り身でも楽しいものがいっぱいありますしね。

 

特に男性は、プライスレスの部分がおおきくなりやすいもの。

 

本当に結婚する意味とは?なんなのか最近わからなくなってきました。

みなさんは結婚したいですか?聞いてみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言い忘れてました。

私は「バツイチ」です。