Indifferently days

興味を持ってくれたら嬉しいです

なぜ女性より男性の方が高いのか、、、、女性の方は見ないでね

 

今回の記事はなるべく女性は見ないでください。

 

今日職場の男性が街コンの話しをしてきた。

なぜか一緒に街コンサイトを見ることに、、、、

 

はい。タイトル回収

男性3000円女性300円

男性5000円女性500円

 

300円ってドリンクバー代かなにかなのか。

そもそも、男性も女性も同じ気持ちで結婚したいので、

金額は平等でいいじゃないかと思ってしまう。(怒られそう)

 

 

まぁ、気になることはネットで調べてみる。

理由は下記らしい。

街コンの一般的な参加費は男女で2,000円~4,000円程差があるのが相場で、男性の方が高い傾向にあります。 理由としては男女で出会いに対する考えが異なることや、平均年収に違いがあることが挙げられます。

 

出会いに対する考え方の違いはわかった。

平均年収はさほどかわらんだろう。と思ってしまう。10倍も平均年収かわるのか、、、

 

こういうときは、男女平等といわない世の中は理不尽過ぎではないのか。

 

最近は電気代、ガス代、食費等で値上げして給料は変わらない日本で生活がきつくなってきているのに、、、

結婚したいかわからなくなってしまっている男性は私だけではないはず。